ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立ソリューションズ東日本

資料ダウンロード「scSQUARE ISPの活用アイディア 3つの施策で顧客満足度向上につなげる方法」

(1) 特急オーダ対応、(2) 納期回答迅速化、(3) 小ロット対応という3つの施策で、顧客満足度の向上につなげるscSQUARE ISPの活用方法について、画面イメージやデモ動画を交えながら解説した資料です。

お客さまの登録情報を入力してください

下のフォームに必要事項をご記入いただき、「上記内容に同意して申し込む」ボタンをクリックされますと、お申し込みが完了します。

※メールアドレスを間違われますと、ご案内のメールをお届けできません。慎重にご確認ください。
※半角カナで入力されますと、正しく表示されなかったり、送信できなかったりする場合がございます。半角カナでの入力はご遠慮ください。
※個人の方、同業の企業様のお申し込みにつきましては大変恐縮ですがお断りしております。ご理解の程よろしくお願い致します。

上記内容に同意できない場合はこちらへ